DTM作曲コンテストの最終発表

http://dtmer.com/modules/news/article.php?storyid=159

残念ながら入賞は果たせませんでしたが(当たり前だけど)、なかなか良い経験になったなあ。これからも、こういうコンテストにはコンスタントに参加していきたい。やっぱある程度聴いてくれる人が居るってのはモチベーションに繋がるしねえ。

とりあえず俺はもうちょっとギター練習して、早弾き以外は生演奏で全部どうにかできるようにはなりたいなあ。あとオーケストレーションの勉強ももちっとやりたい。ていうかそれより先にベースをもうちょっとどうにかしないといけない。安いベース買ってとりあえず生録の音使えるようにしようかなあ。出来合いの適当な音源だとどうしてもやりたいことが不完全にしかできなくてグダグダになってしまう。

まあDTMはボチボチやっていきます。