3/4 Music Festival -Returns- 開催!

http://www.lastleaf.net/34mf/

まあ開催というか閉幕というか、全12曲45分、公開されました!

当日は友人宅で一晩中ゲーム大会だったもので、チャット自体には参加していたのですが会話にはあまり参加できずといった感じでした。それでも相手してくださったみなさんありがとうございました。

しかし、やっぱりというかレベル高いんだよなぁみんな。なんか自分の粗が目立ってお恥ずかしい。まぁそう感じるのもまだ自分に伸びしろがあるからだと前向きに考えますけど。

楽曲はまだ一巡しか聴いてないので、後々じっくり感想かいて各人のBBSにでもばら撒いていこうかと考えています。一周で45分て本当に一枚のCDみたいでちょうどいいんですよね。全部まとめて勝手にニコニコ動画にうpしてやろうかと思いました。しないけど。

小規模なコンペもよりアットホームな感じで進行して良い感じでしたね。これからも継続的に開催していただきたいです。


さて、これで目下のDTMコンペは一通り終了しました。次に近いのはCelestia6かな?冬休み中に何か一個コンペあると参加しやすいんですけどねw まあまだまだやりたいネタもあるし、もうちょっと世界樹アレンジとかで技術向上を目指します。

ていうか音のバランスがグチャグチャなんだよなぁ。今回なんか中音域完全に抜け落ちてたし。楽器のバランスとかもうちょっと真剣に練りこまないと成長できない気がする。