2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DTM作曲コンテスト

dtm

そういやDTM作曲コンテストは既にコメントが2つもついて、予想外に反響があるなあという感じ。あとサビが無いとか痛い所を疲れてしまいました。本当に時間不足だったなぁ。やっぱり全体をつくってから作り込んでいくスタイルのほうがまとまりはでるんだろう…

今話題の「なかのひと.jp」導入

話題かどうかは知らないんだけどwhttp://nakanohito.jp/アクセス解析サービスのようですね。hatenaはデフォルトでは満足にアクセス解析できなかったので導入してみた。といっても本当に今つけただけだからまだちゃんと動いてるかどうかもわかんないですがw…

DTM作曲コンテストの曲をうp

dtm

なんかDTM作曲コンテストの新しいシステムは、楽曲のDLに対応しなくなったようなので、自分の鯖にうpしておきます。Ground State is Cadence Liquid (mp3/5.9MB/4:44)

DTM作曲コンテスト2007に参加

dtm

http://dtmer.com/songs/show/384暇で暇でしょうがない人は聞いてください。あんまり納得のいく出来栄えではなかったけど、これ以上練っても大して変わらなさそうだったのでひとまず完成ということで。やろうと思ったことをちゃんと実現するにはもうちょっと…

Celestia5 開幕!

dtm

http://www.celestia-project.info/というわけで曲が公開され、全曲放送のラジオイベントが終わりました。 僕の曲も上から落とせますが、単体でもうpっておきますDaylight Dogfight in Corneria (mp3/4.6MB)SFC版スターフォックスのコーネリアのアレンジで…

Celestia 5 に参加しました

dtm

http://www.celestia-project.info/sum_05.php今回のテーマは「昼」と「夜」だそうです。前回の赤と白の時は知ったときにはもう終わっていたので、前から目をつけていたDTMコンテストですね。まあ参加しましたといっても、受付締め切りが9/2で公開は更に来週…