2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3/4 Music Festival -Returns- 開催!

dtm

http://www.lastleaf.net/34mf/まあ開催というか閉幕というか、全12曲45分、公開されました!当日は友人宅で一晩中ゲーム大会だったもので、チャット自体には参加していたのですが会話にはあまり参加できずといった感じでした。それでも相手してくださったみ…

3/4 Music Festival -Returns-

dtm

http://www.lastleaf.net/34mf/ここに新曲投稿しました。6拍子です。サイバネティックオーケストラ。明日の22時開幕なので公開はもうちょっと待ってください。しかし参加者10人って、はずかしいなぁ。もうちょっとたくさんで自分の曲の存在感がなくなってし…

自分のWebサイト作った

http://breathing.sakura.ne.jp/とりあえず散逸してたmp3をまとめないといけなかったので作った。あんまりコンテンツを充実する予定はないんだけど、まあ音楽ぐらいは適度に更新するかもしれない。あとはゲストブックぐらいあればいいかな。リンクはトップペ…

世界樹の迷宮〜翠緑ノ樹海

dtm

翠緑ノ樹海 (mp3/3.8MB/2:37)というわけで久しぶりに世界樹。オケの練習です。最初にしてはうまくいったかな?Orchestral という音源使ってるんだけど、これが安い旨い早いの神音源。激しく生っぽい音になるからすごい。オーケストレーションは久石譲の奏法…