2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮〜戦場:散るもかなり

dtm

戦場:散るもかなり (mp3/2.5MB/2:04)隠しボスバトルの曲らしい。ゲーム中ではまだ隠しボスに遭遇してないから実機では聴いたことないんだけど。なんかこないだスレでリクエストされたような気がしたのでアレンジしてみた。ディストーションギター+サックス…

いいかげん

曲だけ別ページに移さないとなあ。ブログに貼ってるだけだと流れてしまう。自分のWebサイトでも作って管理用のphpスクリプトでも作ってみるかなあ。そろそろちゃんとしたプログラミング再開しないと鈍ってる気がするので、phpをあんまりガッツリやってる暇が…

世界樹の迷宮〜鉄華:恍惚 (六層バトル)

dtm

鉄華:恍惚 (mp3/2.6MB/2:07)あまり需要の無いプログレアレンジシリーズです。第六層の通常戦闘曲(バトル〜アビス)はもはや何もしなくてもプログレッシヴなので割とそのまま。基本は8分の12拍子で進行するんだけど、途中で冗長に感じたから11拍子にしちゃっ…

世界樹の迷宮〜オープニング

dtm

『伝承の詩、勇敢なる者達。』というオープニングのフルバージョンを例によってプログレッシブメタル風に。伝承の詩、勇敢なる者達。 (mp3/3.3MB/2:53)なんか最後無理やりだけど、自分で聞き飽きてきちゃったからとりあえずの公開という事です。サントラでた…