プログレッシブ世界樹のメタル迷宮

気が付いたら二ヶ月近くも放置していましたが、ちゃっかり世界樹の迷宮やったり卒論を終わらせてました。

とりあえず世界樹の迷宮のボス戦のBGMがヘヴィーメタルにしか聞こえなかったので、とりあえず重金属化してみようという事でやってみました。

世界樹の迷宮 - バトル〜ボス (Progmetal Arrange)
mp3 (2.6MB/2:09)

なんか途中でプログレ的な展開になっちゃったので一応プログメタルで。そしてギターはちゃんと弾いて録音してるので下手糞なのは目をつぶって下さい。もっとうまかったら展開の幅が広がるんだけどまあしょうがない。

時間があったら自然な流れになるように構成しなおして、4分ぐらいの曲にしたかったんだけど、トラックバック企画が今日で終わりなのでこんなモンでとりあえず。

暇があったら他の曲も重金属化します。

つか問題なのは未だにサウンドモードがでてないから、自由に曲を聴けない事だな。