Wii発売日はスルーが決定致しました。

12/2の朝から研究室のイベントが入ってしまい、たとえ金欠が解決しても時間的に徹夜して並ぶ余裕が無くなってしまいました。これだけWiiを買えない条件が揃うというのはもはや今は控えろという啓示としか思えないので、とりあえず発売日はスルーの予定です。

というわけで12月前半は俗世から離れて卒研をガッチリやって、12/14から風来のシレンDSをやる事にします。

思えば据置のゼルダを発売日に買わないのは久しぶりな気がしますが、今回はさすがに無理ですね。メトロイドプライム3の発売日までには絶対入手するかと思いますが、場合に依ってはDVD再生機能つきWiiとかいうのも視野に入れたほうが良いのかもしません。

ただ今の状況から鑑みると遅くとも卒研が終わる2月下旬には買えるかなーという感じです。ゼルダはその後じっくりプレイする事としますかね。