いっそ

連投でアレだけど、集中してやりすぎたため飽きてきた…orz

相変わらず飽きるの早いな俺よ。まだ1-4と1-5はほとんど試行錯誤していないので、頭をひねる余地はかなり残っているんだが、正直疲れました。

いっそ1-1の4秒切りパターンも公開してしまおうかなあ、理解してできるような物でもないし

余談:自分の場合はDOS時代からキーボードでアクションゲームやってたりして、むしろパッドよりキーボードの方が細かい操作ができるわけです。ボタン数多くなるとさすがにパッドの方が有利だけど。さらにRealforceなので3キー同時押しは余裕です。ただ弱点があって、上下キーを中指一本で処理しなければならず、瞬時に上or下を押し分ける事ができず、この「そこばん」の場合も足元の木箱を持つ動作が異様に苦手です。