1-1: 4.26秒

  • 1-1: 4.26秒

これは公式のBBSでも全く同じタイム出してる人がいるから、同じ方法なのかなぁ。投げ方とかブロックの減速具合とかももっと最適化すれば3秒台でる気もする。無理な気もする。

あと、非常に稀なケースだけど、フリーズするときがある。ややこしい操作中に誤ってReturnキー押してしまって、メニューが出たんだが勢いでそのままContinueを選択するとメニューが消えたのに全く動かなくなってしまった。ソース見てないから原因は謎だけど、シーンの切り替えのタイミングで変なキー押したからどっかにハマったような感じだった。

ま、再読み込みすれば直るから良いんですけど