そこばんアグレッシブ

そこばんアグレッシブ』という、倉庫番よろしく木箱を所定位置にはめ込むアクションゲームがあって、タイムアタックが熱い。scd君がはまっているので自分もやってみた。

コース1を通してやるとまだやっとS++が出る程度なんだけど、タイムアタックはそれほど根気が無くてもまだどうにかなったりするのです。かなりの最適化パターンを発見したのを載せて見ます。

  • 1-2: 5.57秒
  • 1-6: 1.77秒

これは結構早いんではないだろうか。しかし集中力にかなりばらつきのある性格なので全く再現性がありません。成功率はほんとに5%も無いんじゃないかと思いますね。

以下にクリア位置のSSを貼っておきます。

作者の方もハテナerの様子なのでリンクしておきます。id:nemu90kWw