DTM作曲コンテスト2007に参加

http://dtmer.com/songs/show/384

暇で暇でしょうがない人は聞いてください。あんまり納得のいく出来栄えではなかったけど、これ以上練っても大して変わらなさそうだったのでひとまず完成ということで。やろうと思ったことをちゃんと実現するにはもうちょっと力量が必要だなあ。

具体的にはドラムをアンビエント風、でそこにギター・ピアノ・ベースあと色々のせてみた。あんまり聴いたことない音像が出来上がったのは非常に満足。特に後半のグダグダ感というかヨレヨレ感というか自分でもかなり気に入っている。

問題は前半だなぁ、ギターのソロってのはむずい。練習してちょっと手に癖ぐらいつけとかないと無駄に苦労する。

まあそういうわけで、煩悩全開でつくってるので聴かなくてもいいです。