世界樹のアレンジCDが出るらしい

Silly Walker's web site

この Silly Walker という音楽系同人サークルの人たちが近いうちに、世界樹の迷宮のアレンジCDを出すそうです。評判がよければ夏コミでフルサイズアルバムもやるとか。既にサンプルが一曲うpされてるけど、思いっきり原曲破壊のトランスでびっくりした。

そういや音楽スレではなぜかテクノ系のアレンジが無かったですね。意外と新鮮。

自分は最近めっきりテクノ系聴かなくなってるけど、自分の好きなテクノのジャンルも相当偏ってるから、世界樹でそんなアレンジしたら今のプログレ系よりさらに反応なくなりそうだからやりずらいわw 血管切れそうなぐらいタイトでストイックなゴアトランスか、アンビエント系で誰かやってほしいなあ。

とりあえずこのアレンジCDは期待