Jewelry Master: HARD: 3100万点

未だにスコア計算の詳細が良く解らないんですが、連鎖はあんまりボーナス無いみたいですね。

それよりもむしろ、白ジュエルを如何に沢山くっつけて一度に消すかとか、そういう方向でやったほうが高得点出やすいです。

しかし依然として速度について行けないので赤線を守れません。というかHARDでは赤線ボーナス無いのかな。なかったらさっさと赤線を潰して目一杯白ジュエルを繋げられる環境を作った方がスコアねらえそうなんですが。まあ自分の腕はそこまでじゃないのでその方向性は最初から無いんですが(死にそうになったときの防御線として赤線残さないとクリアできない)。