1-2: 5.17秒

SQRさんという方がかなりのタイムで迫っているというか、ところどころ自分のベストを抜かされていたので、いけそうなところを見直してみた。その結果が下。

元々1-2は動き次第でもっと縮まるとは思っていたので、パターンは変えずに最後のブロック打ち出しを勢いでやってここまで縮んだという感じ。しかし、4秒台狙えないのかね、これ。

そいでSQRさんが1-3を8秒前半だしてるんだけど、これはもう判らないw 終了位置がかなり枠依りになってるから、かなり異常なやり方をしてるか、最後の木箱を投げた後に枠方向に走ってフェイクをかけているかだと思うんだけど、どうなのかなぁ、動きの問題なのかなぁ