クラコンの写真

想像してたよりサイズが小さいですね。SFCのコントローラぐらいにも見えます。

ボタンの構成的にはゲームキューブのコントローラのABXYをSFCタイプに戻したような感じですね。Rトリガーの横にはZボタンらしき物も見えます。Homeボタンはこっち側にもつくんですね、いちいちWiiコンの方を押さなくても良いようになっているんでしょうか。

そしてZボタンとLトリガーの間にスイッチらしき物と、背面には何かを取り付ける溝みたいなものが二本はいってますね。ここには振動パックでも取り付けられるようになっているんでしょうか?スイッチはこの溝への取り外し時に使うように見えます。

全体的に丁寧で綺麗なつくりなのでそれだけで購買意欲をそそられてしまいます。VCへの期待が更に増したぞ。